泉商会 ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカル路線バス乗り継ぎの旅

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日TV愛知で”ローカル路線バス乗り継ぎの旅”地元が出ると聞いたので観ていましたが瀬戸市ちょっと出て直ぐに移動されてしまいました。
何箇所か立ち寄り紹介されるかと思っていましたが・・・。

その後で多治見や山岡など馴染みのある場所が出ていたので楽しめました。



来週9月8日(土)・9日(日)は瀬戸物祭りです。
公式サイト
http://www.seto-marutto.info/event/setomono2012/index.html


昨日朝もローカル局で瀬戸市の特集ありましたが瀬戸物祭りの前だからかも知れませんね。


気持ち玉、コメント頂く皆様、なかなかこちらが気持ち玉、コメントできず申し訳ありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
テレビに自分の知っているところや地元が出るとワクワクしちゃいますよね。楽しめてよかったですね。
HT
2012/09/02 19:05
HTさんいつもありがとうございます。
最終目的地は松本でした。
名古屋近辺だけの放送だったのかな?
aki
2012/09/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 泉商会 ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる